人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったの?

久しぶりに会った友人に「前より元気そう♪」って言われました。ハードスケジュールでとても疲れていたのに…

真夏の私のヨレヨレ状態を知ってる人には、そう見えるかもしれません。

でも、昨年とかと比べたら、香水曝露はとても辛いものですが、頭痛は少なくなっています。

そして、実は一週間前にファミレスで~ドキドキしながら食事をしたら、不思議な事に食べられました。
たまたま化学調味料や農薬汚染が少ない物だったからかもしれませんけどね。ほんのちょっと違和感はありましたから、何か良からぬ物は入っていたみたいです。

過敏度が下がっているのでしょうか?治療の効果が出てきたのでしょうか?
毎週食べたいなんて思いませんけど、たまにはお友達と一緒にお食事位したいです。


相変わらず、ままさんと治療に通いながらの生活を続けています。
家事は~ほとんどままさんがやってくれてm(__)m
私は、休憩の連続です。
共同生活とは名ばかり、お世話になるばかりです。
もっと元気になったら、お返ししますからね!

元気になってるのかな?
体重も減ったままだし…

治療を始めてから、ぐっすり眠れる日が増えました。
まだ少しムラはありますが、腎臓はしっかり尿を作ってくれます。
解毒が出来てるとうれしいな!

by huu-ku-mon-mon | 2008-11-08 17:37  

<< 冷凍庫 小曝露、中曝露… >>