人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってね☆うぉーく

昨日11月22日に
「化学物質過敏症 知ってね☆うぉーく」
が行われました。

テレビニュースでも取り上げられたとの事です。
東京の渋谷駅近くを、化学物質過敏症を知っていただく為に、空気環境も悪い中を化学物質過敏症患者が行進したと…私は、頭の中で想像していました。
テレビ電波も届かない所(御近所はケーブルテレビ)で、苦手なテレビはこのトトロの家には存在しないので、想像するしかありません。

気持ちは、ぼやきさんや仲間達と行進です。
以前東京に出かけた時にお会いした方々が、行進されたのかしら?体調を大きく崩されていない事を祈ります。

行進に合わせて私も何か出来ないかと…やっと出来たのはHPに賛同の意思表示をした事と、知ってね☆うぉーくのチラシを会えた方に配る事。
ささやかでも今の私に出来る事をしました。
私も化学物質過敏症を知っていただく為に、これからも活動していきます。

化学物質過敏症知ってね☆うぉーくHP
http://sky.geocitiesjp/csundou/

by huu-ku-mon-mon | 2008-11-23 06:34  

<< 歯科治療を進める為に…② 歯科治療を進める為に…① >>