人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまった X'mas

終わってしまった X\'mas_d0001177_10271535.jpg

ままさんと~治療中です。お互いに食事制限があって、ケーキも食べられなくて…X'masムード全く無しで終わってしまいました。

基本15品目の食事制限治療終了まであと一息!
4ヶ月、今日で49回目の治療です。

たかが数日間の食事制限なんですけど、体調も微妙に変化して、夏場だったら大きなダメージとなっていたかもしれません。

これからも、施術者とのコミュニケーションを大切にして、細かな事も相談して、決して人任せにする事無く治療して行きたいです。

CS治療は初めてだそうですが、可能な限りCSに対応した環境で施術して下さる先生やご家族に感謝するばかりです。

食事制限が終わったら、ままさんとパーティーしましょう♪

PS:写真は、家族と暮らすニャー君とトム君
自宅に寄った時、パチリ♪

by huu-ku-mon-mon | 2008-12-26 10:27  

<< 今年の暖房いろいろ 「アレルギーの人の家造り」 >>