人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス(新年会)

昨夜は、マンドリンの新年会がありました。
治療効果も確かめたくて、皆さんと同じ物をいただこう♪との思いと、せっかくの楽しい一時なのに~体調悪化も心配で…おにぎりと醤油、お茶を持参しました。
醤油は、新鮮なお刺身をいただきたいから♪

様々な食材を盛り合わせた皿鉢料理。美味しそうなんですけど、結局~箸をつける事が出来なくて…
お刺身、握り寿司の中から、私にとって安全そうな物をチョイス♪
マイ醤油で美味しくいただきました。
皆さんと比べたら量は少ないのですけど、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

車で出かけないと帰宅の足も無いし、お酒は気分が悪くなりそうで飲んでいません。

デザートのケーキも、涙ながらお断りしました。

年に何度も無い事なんです。
でも、同じ物は食べられませんでした。
食べても大丈夫だったかもしれません。
まだ、心配で食べなかっただけです。

後は、ひたすら演奏♪
内輪の発表会も兼ねて、いろんな方と弾き、一人でも弾き~マンドリン、マンドラ、マンドセロを取っ替え引っ替え11曲も!
私のライブでも無いのに弾き過ぎ!
最近、私個人のライブやってなかったしから、反動でしょうか。

楽しい楽しいストレスを、いっぱい受けてしまいました。
心も身体も休養しなくては!

メンバーからは、キツイ匂いは感じませんが、お化粧もしてくるので曝露もあります。
こちらのストレスの方は、少なく済みました。

by huu-ku-mon-mon | 2009-01-16 08:52  

<< 平穏な日々!? 炭焼きの治療 >>