人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共倒れ…除草剤・曝露

何かと事件が多くて大忙しです。
寒冷紗は、私だけで~ままさんには何の異変も感じられ無かったそうですが…
今回の2人仲良く共倒れ(傾いた)は困りました。


早朝から寒気がして、頭痛、喉もヒリヒリ、背中などの筋肉が強張り、だるい感じ…まるで風邪の初期症状。

葛根湯を飲もうかなぁ~と思ったのですが…
隣で目覚めたままさんも、似た症状なのです。
何だろう?

前日、ままさんがちらっと眼が痛いとか、息苦しいと話していました。
すぐ近くの庭先に置いてあったバケツとヒシャクも気になっていました。

改めてチェックしたら、雑草が枯れています。除草剤かも!

気分がすぐれない者同士、ヨロヨロと食事を済ませ布団に戻り…
微熱が出たかと思ったら下がったり、2人~抜きつ抜かれつ…

治療の為に…ままさんは、決死の覚悟でサンプルとして枯れた草を採取してビンに封印。
私は、ぼやけた頭を引き締め、いつもよりスピード控えめ運転で、治療に向かいました。

緊急治療をお願いし、サンプルを手に3回目が終わった頃、頭痛が無くなっていました。
私は、計5回でこの日は終了。

サンプルがキツイのか、私は直接触れていないのに、ビンを持っている手が焼けるような嫌な痛みを感じました。
でも、身体は楽になり治療に感謝です。

いつもは1日の制限ですが、今回は~避けきれない物だからか?2日間のマスク着用です。
食事の為に外した時は、マッサージをして、マスク着用時にもマッサージと…私の身体からの指示があるとの事。

これが、なかなか大変。
結構忙しいし、息苦しくて、寝苦しいです。
ブツクサ言いながらも、こんなに簡単にCS症状を解消出来るなんて♪素晴らしい治療に出会えた事に感謝です。

トトロの家から離れたらマスクは外す事が出来るし、有害化学物質から離れる方が身体にも良いと思います。
昨日は、用事もあって出かけて、ままさんを自宅に送り届けました。
2日目の今日も、身体は疲れていますが、出かける事にしました。

明日は、マスク無しで身体を休める事にしましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2009-04-26 06:47  

<< 稲の苗(消毒剤?殺菌剤?) 落っこちました(*_*) >>