人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会・曝露後遺症(報告5 )

ホールでの十数名での演奏会に参加して…
事前に充分な準備期間があったのに、アクシデント続きで体調も万全で無い状態で、会場内空気曝露、花籠のカサブランカ等の曝露、緊張や体力的疲労が重なりました。
帰宅時に、入浴や着替え等の曝露後対応はしっかり出来て、後遺症は無いと思っていましたが…症状はありました。

ひどく頭がボケたと言うか、記憶ができない状態が数日続き、あれが無い~これが無いと…ままさんを困らせました。

自分が宙に浮いてるような感じで、日常の何でも無い事が、連続してできません。
さっきまで手にしていた物も見つからず、何をしていたのかも忘れ、我ながら支離滅裂。
なんとも情けない症状でした。

CS発症初期の頭痛や吐き気、めまい、呼吸困難などの症状が無いのが不思議です。

また、本番は曝露しているハズなのに、体調悪化の自覚が無い事が不思議です。
緊張感でマスキング状態になるのでしょうか?

by huu-ku-mon-mon | 2009-06-13 21:50  

<< またもや~虫刺され 自宅の工事 >>