人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓用エアコン…③

夕方帰宅して、エアコン作業の続きです。

次は、窓との隙間を防ぐゴム風のパッキンが臭います。
ポリ袋で裏表包んでマスキングテープで封印。

ジャバラを外してしまった所も、ポリ袋を当てました。

それでも、新品のエアコンは臭います。

身体が嫌がっているのが明らかなので、これを利用してOリングテストの練習をしました。
大丈夫な窓ガラスはリングが外れませんが、エアコンに触れた後は指は何の抵抗も無く外れました。

たまたま、CSさんが3人も居る日に取り付ける事になるなんて!
今夜はどうしましょう…

取り外してみようかと思いましたが、一カ所ネジが外れてくれません。

カーテン等でおおって、空気清浄機をつけて寝る事にしました。

私は、夜中も気になって何度か目覚め、窓を空かしたりしながら朝になりました。

by huu-ku-mon-mon | 2009-06-28 21:54  

<< 窓用エアコン…④ 負傷!? >>