人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓用エアコン…④

朝目覚めたら…なんだろう!?
何だか懐かしいと言う表現は変なのですが…
手の指がぎこちない感じ、肩や背中の節々が痛み、喉や気管がヒリヒリしています。

これは、毎日毎日~家族と暮らした自宅で目覚めた時の症状です。
1年半無かった症状です。

ずっと、何が原因なのか突き止める事が出来なかったのに、こんな形で見つかるとは!
私の苦しみは、電器製品が原因だったのね!

何が揮発し続けているのかな?
可塑剤、殺虫剤、抗菌剤…何が練り込まれているのかな?

症状が出るなら、やはり外すべきかも…

でも、この日は友達に会ったり、コンサートがあって、一日出かけてエアコン対策はまたもや先延ばしになりました。

by huu-ku-mon-mon | 2009-06-28 22:22  

<< 個人差!?CS 症状…その2 窓用エアコン…③ >>