人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人差!?CS 症状…その2

実は、CS合宿は、昨日で終了していますが、症状比較の機会があったので、記録しておきましょう。

〈香料臭〉
エアコンを取り付けに来てくれた電器屋さんの香料臭は、痺れた、苦しかったと話す二人のCSさんと比べ、私の自覚症状は軽かったように思います。

活性炭マスク着用なら大丈夫って感じで、頭痛もありませんでした。
でも、何とも無かったと済ませるものでは無かったし、感じを数値にする事も出来ないので、比較は難しいですね。

〈新品エアコン〉
新品エアコンのある部屋で3人が寝て…私は、身体の痛みや喉の痛みを感じ、もう一人も自覚症状があるのに、後の一人は何とも無かったみたいです。
寝た位置で違うのか?CSの個人差か?


日頃、プラスチックが苦手で、食器やラップには気を使ってるのに、私の苦手とするプラスチックとは違うみたいです。

私の気管のヒリヒリ感は、VOCに反応してるのでしょうし、手に感じる違和感は、他の二人には無いのかしら?

車のハンドルは握れるけど、掃除機は手袋をして持たないと、嫌なんです。

by huu-ku-mon-mon | 2009-06-28 22:46  

<< 窓用エアコン…⑤ 窓用エアコン…④ >>