<   2007年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

パンダナンダさんのアンケート

CS仲間のパンダナンダさんのブログでアンケート終了です♪
結果を見てみましょう!
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-31 23:55  

2007年8月の体調

今年の夏は、コンスタントに33度以上。
気温が上下しない事は、良かったのでしょうか?
一度下がって上がるのも辛いけど、暑いままも辛かったです。

昨年の8月と比較したら、食欲もあります。
遠くのドライブも出来ました。(昨年は

プロテインに加え、ミネラル飲料を始めた事も、体調の安定に効果があったのかもしれません。
自宅の空気は辛く、苦しい毎日でしたが、毎日の様にままさんのお宅で過ごさせて頂いた事も大きいと思っています。
感謝しています。

体調は・・・
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-31 22:09 | 前向きに振り返る  

排気ガス VS 車内のVOC

今日もとても蒸し暑い高知です。
お隣が改築工事で、家で過ごせないCSさんと
ランチとおしゃべりを楽しもうと、車を走らせました・・・

すると・・・
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-31 21:39 | CS事件簿  

浜辺の家・・・

昨日の移動途中の事。
貸して頂けそうな家があると、情報が届きました。

友人知人・・・どこか、お家を貸して頂けないか?
声を上げて回って数ヶ月。

More
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-30 22:26 | 避難所探し  

CS仲間に会いに出かけました

ちょっと遠くで避難生活をしているCSさんに会うために
ゆるゆる仲間3人で出かけました。

2回目なので、少しはゆっくり多方面にわたってお話が出来ました。

このブログは、私の体調管理が中心なので・・・

体調は・・・
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-30 10:14 | 体感・日記  

汗取りウエットティッシュ!???

昨夜、遅く~寝ようかなって思ったら~
何か臭います!
「臭うんだけど!」「ポリ袋に入れても良い?」
「何の臭い?何が臭ってるのかな?」

すると・・・
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-28 22:20 | CS事件簿  

次回の演奏会場(下見)

ほんとに、今年はなんて事でしょうね。
演奏依頼も少なくて・・・良い様な悪い様な。
前回は、図書館でしたが、
9月は、老人介護施設です。
CS的には、ちょっと問題が多すぎる感じです。

More
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-27 14:02 | 体感・日記  

暴露後の1日

昨日の暴露により、直後に多少のふらつきも感じました。
私の苦手な(?)心臓の痛みや、吐き気が無いのは助かりました。
図書館の空気により、頭痛が起こったのかは???
頭痛になる前にお薬を飲んでしまったので不明です。
お薬が無くても、激しい頭痛にはならなかったと思います。

帰宅後の暴露後対策を済ませた後、
(ここまでは、何があってもノンストップで済ませます)

シャワーも済ませ、どっと疲れ~
毎度の事ながら、床にねそべったところ爆睡してしまいました。
まあ、その後ゆっくりと復活して・・・

More
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-26 15:44 | 暴露対策  

図書館での演奏

約束の15分前には到着出来る様に、
朝(?)から何度もアラームを鳴らしながら準備しました。

それでも、到着したのは約束の時間。
15分は~何処へ行ってしまったのでしょうね。

会場の図書館は・・・
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-25 21:14 | CS事件簿  

明日の演奏場所は・・・

何と~図書館の一室です。
印刷物が超苦手な私は、とっても心配なんですけどね。
当たって~砕けたく無い。。。

酸素、マスク、飲み物、薬は忘れない様に!
(もちろん、楽譜や楽器も・・・)

More
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-24 22:41 | 体感・日記