人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し・ラストスパート

今日、最後のガス工事があり、桜邸のお風呂も使用出来るようになる予定です。
雨降りで…大丈夫かな!?

桜邸は、順次家主さんが荷物の移動を進め、その度に掃除を繰り返し…トトロの家の大掃除も同時進行。

健康な方の様には動けないし、休み休みなんですが、もう〜へとへとです。

しっくいの臭いや曝露症状は、日にちと共に減り、雨と共にカビ臭が増えています。
桜邸のカビ臭は、トトロの家のカビ臭より少なく、これまでの経験から、換気やEMの活用で軽減可能だと思っています。

桜邸で泊まり始めて一週間。
数日、シックシェルターで眠り、今は寝る間だけは一般の空気清浄機を弱運転にして寝ています。

昼間は、空気清浄機は無しで(部屋は開け放してます)ほこる掃除中はマスクをして過ごしています。

CS症状は、ホコリで身体の緊張感や脱力感が現れたり、しばしば動けなくなりますが、寝込む事なく無理矢理動いています。

そんなこんなで、目の前の事でいっぱいいっぱいの毎日。
メール等、質問やお問い合わせのお返事も出来ず、申し訳ありません。
もうしばらく経ってもお返事が届かない場合は、記憶から消えている恐れもあるので、再度メールいただけたら助かります<(_ _)>


ほぼ、トトロの家の掃除も終わり、一ヶ月に渡る引越し作業や補修工事も終わろうとしています。

はぁ〜。
桜邸の荷物整理をしなくては…

by huu-ku-mon-mon | 2010-02-26 05:15  

<< ご近所にご挨拶 シックシェルターの出番! >>