人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレッダー曝露

ピンチはチャンス!
曝露経験により自分の弱点を知り、原因物質を見つける事が出来るのです。
原因がわかれば、避ける事も可能になるのです。

昨日、突然キリキリと下腹部が痛み出し、そろりそろりとベッドに移動。
いつもの下痢症状は無く、痛みで脂汗が…

緊急自己治療!治療院で教わったツボをマッサージ。
マッサージ中も痛みが強くて、どうしようかと〜のたうちまわっている間に曝露爆睡に入ってしまったみたいです。

2時間後に目覚め、腹痛は治まってはいるけど、全身力が抜けてしまってだるいし、眠気が残りぼ〜〜っ。
寝汗もかいて、とっても不快!

何が原因か?
午前中の草刈り機での作業か?
昼食後だったので食事が原因か?
腹痛直前は、シュレッダーで手紙類をカット…これかな?
オーリングでチェックしても、どれもヒットしなくて???
(身体に力が入ら無いからでしょうか…)

今日、治療の時にチェックしてもらったら、シュレッダー作業中に紙から出た物質に反応したらしい!今回は、印刷のインクでは無さそう…との事でした。

そうかぁ〜!
紙を切り刻むといろいろ出るよね。
ペットボトルを1コ踏み潰しても曝露症状が出る私ですから。
気を付けなくては!


紙や印刷物の治療も受けなくてはイケマセン。

by huu-ku-mon-mon | 2010-08-05 11:16  

<< 転地先の難しさ 田んぼの観察 >>