人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の桜邸と…

一斉防除(農薬散布)期間の避難生活から桜邸に戻り、微量農薬が漂う外気と、閉めきった室内のカビ臭で、快適とは言えませんが、徐々に改善されてきています。

秋がやっと見えてきて、長かった苦しい峠は越えられたみたいです。
猛暑に加え、次々といろんな事が起こり精神的にも肉体的にもストレスが多過ぎた夏でした。
CS6年目の夏。
もう少し上手く乗り切るハズだったのに…
新しい土地で暮らす事の難しさや、農薬は甘く見てはいけない事など、これからの人生にこの経験を活かしましょう!

しかし、しかし、またもやアクシデントです。
実家の母が手を骨折し、入院しました。
数日の入院で済むそうですが、整形の病棟には〜どう考えても入れないので、病院にお任せです。足じゃなくて良かった。

今日一日、一人で居る父の様子を見に出かける事にしましょう!
CS仲間の家と違って、水も食料も空気環境も、私に安全な物がありません。

CS対応のお願いにも疲れ、しばらくあきらめていましたが、別の角度から攻めてみようかな!
このままでは、顔を見に行くだけで体調が悪化してしまいます。

あ〜あ。今は体力も無く、父の世話なんて無理です。
80代後半の歳にしては自立していて、事故さえなければ一人で生活できる父なので…私にできました事は、安全確認位です。

by huu-ku-mon-mon | 2010-09-11 07:33  

<< 合成洗剤は辛い(実家にて) 幼稚園の耐震工事 >>