人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖の差に…

やっと朝夕涼しくなりました。
夜もエアコン無しで眠れます。

しかし、日中の日差しは厳しくて、部屋にこもって過ごします。

これと言って〜何も感じないし、曝露は無い…と思うのですが、なんか変です。
軽い頭痛と、身体がほてって気分がすぐれません。

昨日は、昼過ぎに37.0←体温です。
今朝は、涼しいのに36.8と〜ちょっと高めです。
(普段は36.0〜36.3)

こんな体調を風邪と言ってきたように思いますが。
どうも風邪ではなく、体温の調節が上手く出来ていないように思います。

こんな身体とどう付き合うべきか?
全く動かないのも良くないし、ちょっとセーブしながら過ごしましょう!
もともと〜ほとんど動いていないから、いつも通りかな!

血圧もちょっと高めで要注意です。

by huu-ku-mon-mon | 2010-09-20 09:23  

<< 時の流れが??? 桜邸の改修 >>