人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な演奏依頼

年末はクリスマス会などがあり、演奏を頼まれる事が多い時期ではあるけれど。
日曜の朝って…明後日。

打ち合わせの席で、マンドリンの音を聞かせて欲しいとの事。
一度お断りした、新しい建物内での演奏。
親しくしてるし、お世話になってる方からの再度の依頼。
打ち合わせに出て欲しいと言うから、会議かと思ったら演奏も頼まれてしまいました。

打ち合わせ場所は、私が居られる空気環境なんですけど、日頃の行いが悪くマンドリンはろくに弾いていないので困りました。

でも、仕方ありません。
今日と明日、身体に堪えない程度にウォーミングアップして臨む事にしましょう!

本番の新しい建物での演奏は、まだ時間があるので、CSにも理解を示していただいてるので、一度空気環境の確認をしたり、私の身体との打ち合わせもしてから最終決定しましょう。
(中で待機する事無く、演奏時のみなら何とかなるかな)

桜邸の近くで活動出来るなんて、こんな私に演奏依頼があるなんて、とっても光栄な事なんですけど、CSの身体の事を優先させる判断が、ダメかどうかの境界を決めるのは難しいです。

とりあえず、明後日は〜今の私のミニミニ発表会です。
イベントに参加する子ども達も居るそうで、たぶん初めて目にし、耳にするマンドリンなんでしょうね。
サークルメンバーとの二重奏と一曲位独奏かな…弾けそうな曲を捜さなくては!

by huu-ku-mon-mon | 2010-11-26 07:57  

<< 畑も忙しい 楽器の調整 >>