人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初積雪

6:40 治療に向かう為に家を出たら、うっすらと雪化粧。
車の上にも3cm程積もっていました。
写真を写そうとしたけど、暗くて画面は真っ黒で…残念。

今日は、ままさんさんは自宅に居て、私一人で向かいました。
峠の路面が心配でしたが、いつものように走れました。
もう、お休みになった人が居るのかな?私が走った時間は、車が少なかったです。

でもでも、途中でガードレールがベコベコになって、パトカーと消防自動車が停まっている所があり、事故車が見えなかったから〜落っこちたのかな?

年末で急いでいたのか?路面が凍結してたのか?
私も運転、気を付けなくては!

治療は、予定を変更して、父親関連のストレスを軽減してもらいました。

by huu-ku-mon-mon | 2010-12-27 19:03  

<< 脳の誤作動・記憶障がい 今日は、一休み >>