人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調記録・映画翌日(26日)

かなり疲れていますが、携帯からの投稿は寝たまま打てるので…
パソコンの前に座るのは難しい状態です。


映画上映翌日は、朝から便もゆるく、軽い腹痛と頭痛と肺の痛み、全身の痛み、手がむくんだ感じ、ちょっとふらつき、そして疲労感などがありました。
やっぱりね!私ってCSなのよ!

でも、動き始めるとギシギシきしむ身体も徐々に滑らかに動いてくれて…予定していたオーガニックマーケット3周年に出かけることができました。

無理は禁物。ぐるりと一周〜初出店の県外のお店などを見ながら、顔なじみの方に映画の報告。
その後は、持参したマイ椅子に座って過ごしました。
県外のCSさんと再会、監督プロデューサーさんとも合流してCS談議。

いつも以上にお客さんが多いマーケットは、ちょっと辛い。

ままさん宅に戻って、ドッコイショと布団や清浄空気発生装置を車に積み込んで出発。
高速は危ないのでゴトゴト一般道を走ったのですが、途中から運転に集中できなくなって、河川敷で休憩。
荷物が多くてリクライニングできないよ!
助手席に身体を折りたたんで横になったら、そのままウトウト。
変な姿勢では…と思ったけど仕方ない。
幸い15分程で目覚め、もう15分程頭がすっきりするまで待って再出発!

いつもの倍近くかけて桜邸に到着!
もう、ヤケクソで荷物を降ろし、布団を敷いて…何を食べたのか?そこいらの物を食べて布団に!

桜邸に着いたら緊張の糸も切れると分かっていたので、とにかく気合いを入れて眠れる体制まで頑張りました。

by huu-ku-mon-mon | 2011-03-28 15:32  

<< 体調記録・その後(過敏症) 再度・新聞記事 >>