人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜

昨夜は、寝るのも遅かったのです。
眠ってもすぐ目が覚めて・・・(こんな事は、よくある事)
しかし、3時頃だったか~どうも気管がヒリヒリして、息が苦しい。

寝床から抜け出して、他に寝るところは?え~車?
車は、暑いし窓を開けたら蚊がいっぱい入ってくるよ。

仕方なくベランダ側の窓を開けて食卓脇の床に、そのままゴロリと横に~
床が堅くて背中が痛い、もう1つ布団を引っ張り出してきた方が良さそう
と、思うものの身体は動かない。眠いのと苦しいのと。
でも、外からの空気を吸っていたら少しマシになって
・・・?猫のにゃーが起きてきてウロウロして~
やっとウトウトしたら、早起きの夫が起きてきて
「なんで、こんな所で寝てるんや?」

あ~ゆっくり眠りたい。

追記:夕方家に帰ると、怪しい臭い。
    おまけに夜中と同じ喉の痛みと気管の痛み。
    原因がさっぱり分からない。
    今日は、どこで眠ろうか?

by huu-ku-mon-mon | 2005-07-20 08:40 | 体感・日記  

<< 我が家の空気は??? CSとマンドリンの関係!? >>