人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く

桜咲く_d0001177_1515527.jpg

桜邸の稚木(わかぎ)の桜が咲きました。
昨年は3/19の開花だったので、ずいぶん遅いです。
ちらほら次々と何ヶ月も咲いとくれます。

ここに来て、無事(?)一年が過ぎたのですね!
ありがとう!

今年の冬も、この春も、雨が少なく畑はカラカラです。

今年が異常気象なのか?これからもこんな気候になるのか?
それでも、西日本の農家さん!皆さん!
東日本の分も…農作物をたくさん作りましょう!


たっぷり生えて食べきれない小松菜を、いつもお世話になってるお友達におすそ分けしてきました。
この前のミニ大根も、美味しかったとの事。
ささやかな畑、今年も精一杯作りましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2011-04-02 15:15  

<< 農薬散布の事前通知 泣きながら観たいのに… >>