人気ブログランキング |

昨年と今年・アースデイ

d0001177_15154151.jpg

今年のアースデイも無事終了。
私が応対した方は、それほど心配しなくてもよさそうな方が多く、CSの説明をし質問に答えながら、様々な情報もいただく事もできました。

お天気まずまずでも、風が強く砂埃が舞い上がる中。
お城のふもとの大きな木が繁る公園なのに、やはり香料臭が渦巻いてマスクを交換しながら過ごしました。

参加したゆるゆる仲間は、体調がすぐれず…のんびりマイペースでした。


昨年の記録によれば「背中バリバリ、酸素を吸いながら…」と書いてあるので、今年は軽い背中痛って感じで、息苦しく不快であっても酸素は展示品として置いたまま、使用せずに終わりました。

あまり積極的に動かなかったからか、筋肉痛も無く…昨年は、目の前の一番近い駐車場でも歩くのが辛かったのに、今年はお城の北側に駐車して歩くこともできたので、上映会から不調と言いながらも昨年よりは体調はアップしているみたいです。

毎日、あれこれ重箱の隅をつつくように体調を記録していても、あまり変化は実感できないのですが、同じ行事を繰り返す機会に恵まれ、年単位で比較できました。


アースデイの運営資金にもなると言うので、Tシャツを買ってきました。
まだ着られませんが、来年のアースデイまでには着られるかな?
4月は寒いから下着になるかも…

by huu-ku-mon-mon | 2011-04-25 15:15  

<< 嵐の後…天井が 明日はアースデイ >>