人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度グルタチオン錠③

20日に初めてグルタチオン錠50mgを2回飲みました。
動悸とまではいかないザワザワ感、のぼせたような感じ、頭痛より弱い違和感がありました。

他にもちょっと気になる症状がありましたが、何しろ田植え真っ盛りで空気環境が良くないので、グルタチオン錠の影響かどうかは?です。

21日、飲まずにいるとザワザワ感などは無くなっていました。

23日、通っている治療院でチェックをお願いすると、私にとってダメージ(?)が少ない薬とわかりました。
1回100mgまではOKとの事で、150mgからはダメージ(?)が強くなるようです。

今回のダメージというのは、体内でのバランスが取れなくなる事を私なりの解釈での表現で、施術者の言葉ではありません。

再度グルタチオンにチャレンジです。
50mgを昼食後に飲んでみました。
またまた、ザワザワ感などを感じましたが、一回目よりは更に軽い感じです。
様子をみながら、もう少しチャレンジを続けてみたいと思います。
こんな小量で効果は?ですが、過敏症ですから大きく良い方向に反応してくれないかしら!

by huu-ku-mon-mon | 2011-05-23 13:17  

<< 皮膚にはミツロウ グルタチオン錠② >>