人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症の宣伝

体調が悪いとか、頭が痛い、眼がかすむ・・・と言いながら、
マンドリンの練習は合宿以外、ほとんど休まず参加してきました。
それに比べて「親の会」は、必要最低限しか参加してないですね。

あまりのご無沙汰で、異様なマスク姿。
説明も難しいし、私も一言では語れず・・・
マンドリンの仲間にしても、私の行動言動は怪しいばかり。

それなら!と、数人の友人にこのブログの宣伝をしてしまいました。
直接会う仲間は、家族も知ってるし~良いのか悪いのか?
プライバシーも大切だけど、極秘にしなければならない程の事でも無いか。

自分でブログアドレスを教えておきながら、
何でこんなに私の事を知ってるのかな?などと思う事もあるけれど。
疲れてくると、うまく口で表現出来なくなるし、
いいかげん変人の私の行動を、理解してもらうにはブログが一番かもしれません。

今日の我が家の空気も喉ごしが悪いとか、空気が気管に刺さるとか、
突然言い出す私です。
マスクをしてる時は、ちょっと状態が良くない事もあり
外したからと言って空気がマシな場合もあれば、
マスクの効果が無い場合もあり、ただマスクがじゃまな時もあり・・・

化学物質過敏症の説明は難しい。
それもまた、人それぞれ得手不得手があるし。
このブログは、私の症状なので~他の方は違う事も多いですからね~

by huu-ku-mon-mon | 2005-07-25 22:14 | 体感・日記  

<< 良くなった事 CS発症の地へ! >>