人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膀胱炎は鍼で治る

結局、だいぶマシになったのと、予約無しで出かけるのがおっくうだったので
今日(予約日)鍼灸院に出かけました。

いろいろ症状を話すと
「膀胱炎は今日にでも治りますよ!」という事で・・・
膀胱のあたりに鍼を打って(背中の方も、いつもより多かった)
15分程暖めてもらいました。
抗生物質も無しで、CSには鍼が良いみたいです。

お灸の煙が苦手な人も居ると思います。
でも、私は1回目は、煙たいのと臭いも気になったのですが
今日など、全く平気でした。

1つの部屋にベッドが4つ並んでて、横になって順番を待つ静かな時も好きです。
赤ちゃんも来てて~最初は泣くらしいけれど
今日の子は慣れてるのか?全く泣かずに鍼を打ってもらってた様です。
(見えませんから、想像です)

何年も鍼灸院に行く様に誘われながら
私も怖かったのです。
少々高いのも気になりますが、心配しながらお薬を人体実験の様に飲むより
鍼の方がずっと良いです。

by huu-ku-mon-mon | 2005-07-29 21:38 | 病院・医療2005~2007  

<< 石けん(しゃぼん玉) CSになったら風邪をひかないの? >>