人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農薬毒性の事典

農薬毒性の事典_d0001177_6375064.jpg

閉じこもってたら、いろいろ調べたくなって…ネットで見つけた「農薬毒性の事典」を買ってしまいました。

しかし、困りました。
こんなに分厚い本は、なかなか干せません。
防毒マスクでパラパラめくっていたら、指先がしびれました。

A5サイズだから読書箱に入れてもめくれそうです。
手袋をして読むしかありません。
石川哲先生の「慢性有機リン中毒のチェックリスト」というものがありました。
40問中半分以下だったらさほど心配ない。7割以上だったら要注意。
私のCS症状が強かった時を思い出してみたら、30問以上にチェックが・・・
今は、18問なんですけど、放っておく気はありません。

CSチェックリストも欲しいです。

by huu-ku-mon-mon | 2011-08-01 20:37  

<< 久々に眠れた感じ 農薬ミックス >>