人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい祭りなのに・・・

昨日あたりから~衣装を着て踊っている人も居たけれど
今夜が前夜祭の様です。

職場のすぐ近くが競演場なので、
昔はやかましくて大変でした。
最近は「競演場を出たら音は止める」ルールも守られる様になって
普通の暮らしも出来る様になりました。

しかし、夫がお祭りの世話係にかり出されるので
私はずっと店番です。
まあ、もの凄い人混みになるし、人が多いと臭いもキツイ、
ガンガン怒鳴る様な音も疲れるし、店番で良かった。

心臓や肺の具合はマシになったのですが
今度は耳が痛い。なんて事でしょう?
次々に弱点を攻められている気分。

うまれて1ヶ月も経たないうちからひどい中耳炎を続け・・・
高校生の時に鼓膜再生手術も受けましたが、結局左耳には聴力は戻らず。
しかし、ひどかった中耳炎も手術で耳の大掃除をしたからか
滅多にかからなくなったのに。
体力無くなってるのかな?
抗生物質は嫌だし、もう少し様子をみよう~
明日、明後日はお祭りで~店を空けられない。

by huu-ku-mon-mon | 2005-08-09 18:19 | 体感・日記  

<< わかってもらいたい 何から逃げたら良いのか? >>