人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会!

たまたま~マンドリンの練習日が花火大会の日。
そして、練習場は打ち上げ場所に近い山の中腹。

通行許可証(一般の車は入れない)をもらって
練習場の屋上で、仲間や同じ会場を使う別のサークルも一緒に花火を楽しみました。

河川敷や橋の上と違ってゆったりと見れました。
登ってしまってから(気が付くのが遅い)
花火の火薬の臭いや煙の事が心配になりましたが
幸い風向きが丁度良く、終わり頃にちょっと臭いましたが
マスクをする程でもなくて良かった!

ただ、暗闇でタバコの煙には困りました。
外なのでだいぶ拡散しているのですが、
花火に見とれて移動した時に、タバコの人に近寄ってしまいました。

毎年の様に楽しんでいる花火ですが、今年が一番かな!
来年は練習日では無いけれど、ぜひ特別に練習日にして欲しいなぁ!

by huu-ku-mon-mon | 2005-08-13 22:25 | 体感・日記  

<< 中耳炎 実の親でも難しい。 >>