人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中耳炎

今日になってやっと鍼灸院に出かけました。
今週は、予約が取れず~電話のタイミングが悪いのか
延び延びになって、最後に診てもらえました。

眼の具合が悪い時は、手の指の付け根に鍼だったけれど、
中耳炎は耳に鍼とお灸。
ほんとに何でも良く聞いてくれる先生です。

ちょっと詰めてでかけたいけれど、
先生もお盆休みで、来週も予約は難しいみたい。

当日予約は人数も少ないので
朝一番に電話しても話し中。
押し掛けてしまえば診てもらえるのでしょうが、
出来れば他の方に迷惑にならない様にしなくては!

耳のお灸をした場所を暖めたら効果あるかな?
聞いておけば良かった。

追記(8/17)
    土曜日に鍼灸院に出かけ、日曜の朝は少々膿も出ていました。
    それが・・・火曜の朝にはピタッと止まって~今は少々カユイです。
    今まで未体験だった鍼。化学物質のお薬無しで直してもらえて嬉しいです。

by huu-ku-mon-mon | 2005-08-13 22:40 | 病院・医療2005~2007  

<< クーラーは切ってみたけれど 花火大会! >>