人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処まで日記書いたのか?

毎日書くから日記なのですが、CSさんの家探し、緊急メール、県外CSさんと会ったり・・・
マイペースで過ごせなかった事や、役所に渡すCS資料や文書を準備していたら、自分の体調記録がおろそかになっていました。

無茶をする事もありますが、最近は出来ない事を少しはあきらめるようにしています。
そして、出かけて緊張した翌日は、しっかり〜グータラ過ごすようにしています。

しかし、高知県のホームページへの対応は早かったです。
もう一押し必要かと、資料を作っている間に実現しました。

これから、山のようにあるCS患者が直面している問題を、提示し相談に乗っていただかなくては!

グータラも必要ですが、寝ていてはCSが暮らし易い環境はやってきません。
軽症のCSさんが、もっと動いてくれると良いのですが・・・
軽症の方は、生活に困っていないから行動は起こさないのでしょうか?

一緒に「CS知ってね!」活動しませんか!

CS対応の化学合成洗剤を使わない生活にしませんか!
冷え症も、花粉症も、手荒れも、様々な体調不良も、改善できると思うのですが。
四万十川、仁淀川もきれいになるのになぁ〜

by huu-ku-mon-mon | 2012-02-11 16:20  

<< 久しぶりにポカポカ陽気 高知県庁ホームページにCSの記載 >>