人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い!

しばらく、やらなかったのに~
左手の中指を切ってしまいました。

そそっかしい私です。
台所に貼り付けた接着面を剥がそうと・・・

後で、息子がドライバーを差し込んで剥がしてくれました。
私は何を思ったのか?ナイフで・・・指も切れます。。。

演奏会が無い時期で良かった。
せっかくのお休みなのに、マンドリンも弾けません。
夫は、指が足りない方が上手く弾けるんじゃないか?と冗談ばかり。。。

あっ、主婦なら料理の時困るとか、洗濯が・・って言うのでしょうか。

PS:仕方なく?部屋の片づけをしていたら、
   とんでもない所にゴム手袋が入っていました。
   それも左手のみ!
   あえて臭いは確かめませんでしたが、
   古いので~手にはめた位では臭いませんでした。

by huu-ku-mon-mon | 2005-08-14 22:37 | 体感・日記  

<< 臭いの元、発見! クーラーは切ってみたけれど >>