人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔プロジェクト・お知らせ

笑顔プロジェクト(化学物質過敏症を発症した 私の夢)
CS・ESのゆきんこさんが作った動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=y7r1dBBwmJk&feature=youtu.be

ゆきんこさんのブログを見ていただけたら嬉しいです。

・・・引用・・・
★みなさんの力を貸して下さい★ シェアして頂けると嬉しいです!
私は"化学物質過敏症"・"電磁波過敏症"を発症しています。
動きたいけど動けない。行きたい所に行けない。会いたい人に会えない...
でも、私は 本気で自分の夢を叶えたいと思っています。
力を貸して下さる方に出逢いたいと願っています。
この病気は ある日、突然発症する 誰にでも起こりうる環境病。 
★私の夢 ~ 『笑顔のおうち』 を創る! 
ここが 感謝とよろこびにあふれ 笑顔がいっぱいの社会を創るための
安心な環境作りの拠点になる事を信じて!

by huu-ku-mon-mon | 2012-03-04 10:12 | お知らせ・つぶやき  

<< 微熱・・・除草剤かな? 南隣接田んぼ・除草剤散布 >>