人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩・・・アクシデント

今日もご機嫌で散歩に出かけました。
毎日、気持ち良く散歩できるなんて!CS発症以来初めてかもしれません。

30分以上歩いても筋肉痛は無く、帰宅後休憩の必要も無い位快適・・・でした。
今日の日記のタイトルは「風は、元気になりました」に決めていたのに・・・。

先週歩いた時に、キツイ香料臭を感じた家で、またまた曝露。
今日は、活性炭マスクとウィルス対応マスクを重ねていたのに〜香料臭は身体を攻撃!

頭は痛い、胸も痛い、背中から後頭部にかけて鉄板が入ったよう。
腰痛も出て歩くのが辛く、道の端を歩くと、ふらついて用水路に落ちそう。
歩幅は狭く、とぼとぼ懸命に歩いても、ちっとも進みません。

しゃがみ込みたくなるのを我慢して、やっと帰宅。
酸素をかなり吸って生き返りました。

洗濯物を干してある横を通ったのではありません。最短でも10〜20mは離れて歩いてたのに。

前回よりはるかにレベルアップした激臭。
いったい何物でしょう?

私、最近はア〇ックとかニュー〇〇ズとかの合成洗剤では、辛いと言ってもすれ違う程度なら、頭痛も無くやり過ごす事ができるようになってます。
あ〜お隣りさんじゃなくて良かった!
マンションで1軒でもこの洗剤を使う人が居たら、生活は難しいでしょう!

この前と干した時間が違うのかな?
別のコースを歩くようにしましょう。

by huu-ku-mon-mon | 2012-03-22 11:59 | 体感・日記  

<< 携帯電話と耳鳴り難聴 つくし・・・その2(除草剤) >>