人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅりたまパスタ

しゅりたまパスタ_d0001177_10531799.jpg

しゅりたまパスタ_d0001177_10531745.jpg

先日手に入れた「しゅりたま生パスタ」

自家製野菜と炒め、昨日は市販の化学調味料無添加のミートソースをかけて、美味しくいただきました。

このモチモチ感は何でしょう?
しゅりの里の卵を使ってるから?
お米でいえばウルチ米とモチ米の違いかな?
食べながら〜にっこり顔がほころびました。

相変わらず腕が悪く、機材が古く、美味しそうに写せなかったけど・・・
フリフリ〜リボンの巾広パスタも、楽しいですね♪

スーパーは、場所的にドキドキなんですが、入り口に近くてラッキー!
レジもスーパーのレジに行かなくて良かったから助かりました。

今しばらく農薬閉じこもり生活の為、換気が出来なくて極力火が使えないので、ほとんどレンジ料理で過ごしています。
(炒めパスタは、農薬散布がマシだった日に作りました)

by huu-ku-mon-mon | 2012-07-27 10:53 | 体感・日記  

<< 不眠と睡魔 自家採種栽培の難しさ >>