人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電磁波不調・・・かな?

昨日のお昼頃の事、ゆるゆる仲間とメールのやり取りをしていたら、手がしびれてきて(いつもの事)・・・指先だけでなく、両手首から先がむくんんだみたいな感覚になりました。
それが、だんだん胸苦しく感じるようになり、携帯を身体から離して遠くに置いても、メールが届く度びに胸に刺さるような不快感になり、用があってのメール会議でしたが、仲間に断って電源を落としました。

とってもイライラするし、疲れてしまいシックシェルター(家庭用クリーンルーム)テントでひと眠り。
目覚めたら雷が轟いて大雨。

今思うと・・・
気圧の変動があって体調不良になったのか?
電波状態が悪く、携帯の電磁波が強くなっていたのか?

しばらく携帯との付き合い方に注意しようと思います。

ほとんどの記事は携帯から送っていますが、今回はiPadの方が楽なのでiPad入力です。
iPadは、携帯ほど交信しないし、文字入力中は通信しない設定があるから助かります。
(容量の大きなサイトととの交信は苦しい時もあるので、感じたら離れています。もちろん膝の上には乗せません)

携帯やパソコンが辛かったころを通り越し、何時の間にか使い過ぎていました。
以前の対策を振り返ってみなくては!

by huu-ku-mon-mon | 2012-09-10 10:45 | 体感・日記  

<< 自然農の雑誌 本日のお買い物(オーガニックマ... >>