人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭いは続く!

押入で使用する、プラスチックの引き出しは
充分ベランダで干してから使用しているのです。
少し前に引き出しを開けて臭いにビックリ!
何ヶ月も過ぎているのになぁ~

それが今日、同じ物を新しく娘が買い足しました。
気休めに少しベランダで干してから・・・「部屋に入れていい?」
と、聞いてくれましたが。。。ダメとは言えず・・・

気を使って、私の居る部屋に空気が流れない様にして
タンスや引き出しの整理をしていましたが・・・
娘の部屋=私の寝室 なんです。
今も窓は開けて換気中。

心配の種が~また1つ。

臭う物は、いつまでもいつまでも臭いを出すのでしょうね。

追記(9/3)
    朝、少々喉と肺が痛いけど、この程度の症状はいつもの事。
    何もかも悪者にしてもね~
    しかし、もっとシンプルに暮らしたいものです。

by huu-ku-mon-mon | 2005-09-02 22:41 | 体感・日記  

<< 湯船で足裏マッサージ お風呂で汗をかくのは難しい >>