人気ブログランキング |

背中の痛みは???

化学物質過敏症を発症して7年半。
身体が何に、どのように反応するのか?だいたい分かってきた「つもり」でしたが・・・ミステリーも!

昨日の午後から背中が痛み始め、夕方には痛みが左の肩甲骨と背骨の間に集中。
仰向けになり、膝を立てた姿勢で横になってると痛みも消えるので、しばらく寝ながら、身体の負担になる事や、食事内容などいろいろ原因を考えましたが・・・
当日、ほんの少し薬品臭があったのに、そのまま草刈りを続けた事しか考えつきません。
今は、これが有力だと思うけど、決めつける程の根拠はありません。

空気に、タバコとか判りやすい臭いがあると良いのですが、昨日のはとても臭いとしては少なかったので油断してました。
臭わない何かの物質に曝されていたのかもしれません。

喉の痛みも息苦しさも無かったから、背中の痛みは空気ではなく別の原因かもしれません。
頼みの綱のオーリングテストでも、答えは見つからず。
こんな時に限って連休で鍼治療も受けられません。

シックシェルターテントで一晩寝ても痛みは続き、今朝からタチオン錠を飲み始め、少し楽になりました。
タチオン錠の効果なのか?時間の経過と共に回復してきたのか?不明です。
今しばらく、空気清浄機部屋で過ごしてみましょう!

心地良い季節になったから、夏出来なかった事をやりたくて仕方ないのに、またもや休止状態。
七転び八起き!また仕切り直しです。

PS:携帯での投稿は、寝っころがっても打てるので便利です。
指先はしびれますけど・・・。

by huu-ku-mon-mon | 2012-10-07 14:08 | 体感・日記  

<< ゆっくり眠りたいのに・・・猫 無農薬国産黒胡麻・綿 >>