人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く・秋なのに

桜咲く・秋なのに_d0001177_10112993.jpg

数日前、庭の稚木の桜が咲いているのに気付きました。
私が引越してきた時3株あった桜が美しくこの家を桜邸と名付けたのですが、老木は次々と枯れてしまい、次の若木が育ちつつあります。

2株ある桜の一つ、一番ピンクの色が濃い桜だけ、10輪ほど咲いています。
春とはちょっと違う咲き方のような・・・

昨日の頭痛や不快症状は、一時治まりましたが、また振り返しています。
私の推測が正しいのかどうか?わかりませんが、長時間曝露は簡単にご和算とは・・・いかないようです。

気候の変動も重なって、何はともあれ血流が悪くなっているのは確かなようです。

昨夜からフリースのズホンを重ね履きして着膨れる事にしました。

身体をリセットするために、散歩に行きたいのですが、微熱でも大丈夫かな。
もう少し、身体の具合をよく見てからにしましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2012-10-15 10:11  

<< 食欲の秋だけど 野焼きの季節・風邪もどき >>