人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、一日寝ます

患者会のゆるゆる仲間は、5/25に講演会を企画し準備を進めているのですが、身体はついてきてくれません。
いろんな方にアドバイスをもらいながら、えっちらおっちらです。
私達が掛け声をかけたら応援して下さる方々がいらっしゃるというのに、掛け声をかけることもできずにいます。

昨日出かけた所は、香料もかなりありましたけど、小さな子どもさんがニギヤカで、思考が止まってしまいました。
要点をまとめてお話できたら!って思うのですが仕方ありません。
ありのまま、とりとめもなくお話しながら、動く方向が見えてきたように思います。感謝です。

明日は、チラシの相談にでかけます。

今日は、生協の荷物を受け取りに出かける日ですが、家族にままさん宅まで取りに行ってもらうよう頼みました。
私の分は明日受け取りましょう。
(私の所まで配達区域が広がってくれないかな)

起きた時は気分も悪くなくて、動けそうな感じだったのに、やはり〜かなり疲れているみたいです。
一日寝ることにしました。体力温存しなくては!

しかし、「死にたい」ってメールは届いてるし、患者さんの質問メールにも答えなくては!・・・でも・・・頭が働いていないみたいなので、もう少し待ってもらおうかな。
どうか、死なないでくださいませ。

自分の思いを気ままに発信できても、お返事は難しいです。

by huu-ku-mon-mon | 2013-01-22 10:03 | 体感・日記  

<< 香料曝露・「香料の健康影響」 防寒対策=農薬対策 >>