人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめにお仕事したら・・・

今日は、ちょっとまじめにお仕事。
売り上げもイマイチで、店をたたむにしろ移転するにしろ
在庫商品を減らさないといけないので・・・

値下げして売る商品の整理や
値札を貼り直したり・・・マイペースながら
まじめにお仕事をしました。

掃除したり、商品も触るので、しっかりマスクで作業。
なのに、胸が苦しくなりました。

夕方には、すっかりくたびれて・・・
何とか夕飯の支度はしたものの、
背中がすごく痛い、心臓も痛くなりました。

シャワーも汗を流すだけでなく、ちょっぴりお湯もためて
湯気の上がった浴室で、ゆっくり深呼吸。
心臓の方はだいぶ楽になりました。

私の身体には、文具店は無理ですね。

by huu-ku-mon-mon | 2005-09-13 22:32 | 体感・日記  

<< ヘナでヘアカラー 長距離ドライブ >>