ズボンが欲しい!

友達が着なくなった服、娘が着なくなった服、合成界面活性剤で洗ってない服をいっぱいもらって着ています。
ちょっと、かなり流行遅れの服ですが、着られる服があるのは有り難い事です。

しかし、ズボンが来ない!長さが足りない、ウエストがブカブカ・・・
d0001177_7335816.jpg

それで買ってみたのですが、茶色の裏フリースのズボンは来月シーズン用に(コープ自然派宅配)買ったのですが、3ヶ月干しても油臭いです。
まだ、1回しか洗ってないけれど、何回洗っても無駄かなぁーって感じです。
2年前から、フリース素材が全滅です。

私が今着ているフリースは、それ以前の物ばかりです。

もう1本は、先週勇気を振り絞ってスーパーに入り、頑張って試着もして買ってきたズボンも、風晒し中。
裏フリースのズボンとは違った臭い。
これは、臭い抜けてくれるかな?
いつになったら着られるかな?

ポリエステルのパーカーは、臭い避けに1日に何枚も必要なので、同じくスーパーで買いました。
これは、直ぐに着られそうです。

しかし、ズボン・・・
トップよりは顔から離れてるから、少しは基準は緩やかなんですけど、スパッツを履かないから、やっぱりコットンが多くないと痒くなっちゃうし、難しいです。

ちょうど今頃履くズボンが少ないのです。
後は、オーガニック系の素材でオーダーして縫ってもらうしかないか!

今日は暖かくなるとか・・・裏フリースのズボンも卒業して、スパッツも卒業したら、ズボンはブカブカで、ベルトは・・・何処にあるのかな?あるハズなんです!
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2013-04-09 07:03 | 体感・日記  

<< 受診時に体調記録を! 17時までは平和だった >>