発送作業、一段落

昨日、オーガニックマーケットでゆるゆるファミリー(緩やかに繋がる応援団・サポーター)に、いろいろ相談にのっていただけました。

2年前の「いのちの林檎」上映会の時のような実行委員会は作らずに、私達で出来る事を出来るだけやろう!と口では言っておきながら、出来る事以上頑張り過ぎています。

患者会メンバーは増えても、動けるのはほんの数人。
ゆるゆるファミリーに支えてもらいながら、後1ヶ月頑張りたいです。

昨日夕方、私担当分の郵便物を発送しました。
ゆるゆる仲間や、メンバーに入っていない化学物質過敏症発症者に送る分は、かなり気を使って封をしました。
それでも、行き届かず曝露されると思います。
風さらしも出来ずに送った方もあって、ごめんなさい。
どうしても郵便物が受け取れない方も3名います。
一番患者さんに聞いていただきたい講演会なのに、ほとんどの患者さんは会場に入れません。

今日は、高知市丸の内緑地でチラシ配布です。
明日は、しっかり休みたいです。

次は、私の個人的な方への講演会のお知らせとパネル作りです。
後1ヶ月では、難しい。今日お会いする方にも相談してみましょう!
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2013-04-21 07:26 | 体感・日記  

<< アースデイでのチラシ配布・終了です。 アースデイは今のところ開催予定! >>