今の体調-サポーターと空き家情報

昨日は、空気環境が良くない所で6人+患者さんのご家族と面談したため、許容範囲をオーバーした体調不良となってしまいました。

動かない頭のフル稼働によるオーバーヒートと、化学物質曝露により脳神経が過敏状態となり、6時半頃布団に入ったものの2時間毎に目覚めては寝付けない・・・を繰り返し、12時間以上布団で過ごしても寝不足頭です。

今日は、オーガニックマーケットに出かけたかったのですが、家でごろごろ過ごそうと思います。

身体が重く、ギシギシ痛みます。
なんか懐かしい症状です。
私って、やっぱり化学物質過敏症なんですね!

吐き気が無ければ(動かなければ平和)、超スローモーションで畑をしたいですが・・・
ゆるゆる仲間の用も山積みですが・・・
今日は、身体と気持ちを優先させて過ごそうと思います。

と書いた所で電話があり、リッラックスモードから戦闘モードに切り替わってしまいました。

患者さんのサポートは無理です。
でも、放るわけにはいきません。

喫煙されない、石けん生活をされて、化学物質過敏症に寄り添ってくださるサポーター大募集です。

高知市近くでの空き家情報大募集です。

とりあえず私の所に引き取る事も考えましたが、私自身が寝たり起きたりです。
車が無ければ生活できない所なので、誰かが患者さんの送迎や食料や日用品の調達に走る必要があり不可能です。
元気な身体が欲しいです(布団の中より・・・)
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2013-04-27 07:50 | 体感・日記  

<< 昨夜は眠れました! 患者さんのサポート >>