人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネル打ち合わせ、小爆睡

昨日は、講演会ロビーで展示するパネルの打ち合わせでした。
思いばかりで前に進めずお手上げの私達に、助っ人が現れました。
大幅にリニューアルしていただけそうです。

短時間でメッセージを伝えるには、文字も多くて情報量も多過ぎるので、これでもパネル展示の度に手直ししてきたのですが・・・。

内容も絞りこんで、すっきりさせていただけそうです!
どんなパネルに変身するのか、楽しみです!


その後、ちょっと容態が心配な姑を見舞ってたら・・・院内では、口が苦くちょっと頭痛。
自分の車に戻った時点で疲労感が強いと感じ、30分くらい酸素を吸いながら休憩。

頭もすっきりしたので車を走らせていたら強い眠気!
コンビニ駐車場で停めて、イスを倒してそのまま爆睡。
何かの音で目覚めたら、回りにあった車は居なくなってました。
30分くらい寝ていたようです。

目覚めた時の疲労感は、さほど強くなく、
しっかり頭が目覚めるのを待ってから発進!
帰宅にはいつもの倍の時間以上(2時間余り)
かかってしまいました。

二日続けての曝露爆睡・・・。
気温が高くなったからでしょうか?
疲れでしょうか?

交通事故を起こさないよう、ゆっくりしっかり運転しましょう!
私は、電車、バス、タクシーなどの公共交通機関の利用ができません。

by huu-ku-mon-mon | 2013-05-03 06:28 | 体感・日記  

<< 大タケノコ?を切りました 音情報=テレビもラジオも音楽も >>