人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って、かなり元気になってます

ちょうど1年前の父の葬儀の記録を読み返しました。
姑の葬儀の前に読めたら良かったのですけど・・・

昨夜、身体中が痛くてしばらく動けなかったなんて、症状としては序の口です。
確かにだるくてボーッとしていますが、昨年の状態より遥かに元気です。

昨年は、空気清浄機も自分で運べなかったし、階段も登れなかったような気がします。
葬儀で比べるなんて変ですけど、参列者が少なく焼香も無いことが、どれだけ身体への負担が少ないか!
それにしても、私って元気になっているのですね!

昨年の父との別れのブログ記事
2012年5/15~25に記事をアップしています。

私って、かなり元気になってます_d0001177_20333036.jpg

庭のシャクヤク

by huu-ku-mon-mon | 2013-05-07 20:16 | 体感・日記  

<< 姑の葬儀から帰宅後・・・体調記録 野焼きの事前通知 >>