人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美ありがとう!

昨夜、ご褒美が届きました。

私は、せっかくプレゼントを頂いても、食べられなかったり、使えなかったり・・・お気持ちは、とても嬉しいのですが、困る事の方が多いので、記事のアップをためらいました。

でも、とてもとても嬉しい気持ちを書いておきたくなりました。
お会いしたことも無い方から、何年もメールを差し上げる事も無かったのに、プレゼントが届きました。
ありがとうございました。
ずっとブログを見てくださっていたのですね!感謝です。

胸が熱くなり、涙がこぼれました。
嬉しくて嬉しくて・・・この気持ち、どう書いたら良いのでしょう!?
明日、お友達と一緒に楽しみたいと思います。

このブログを通じて、私は大勢の方に見守られているのですね。
皆さん、ありがとうございます。

幸せの種を頂いたように思います。
頂いた幸せを広げていきたいと思います。

by huu-ku-mon-mon | 2013-06-24 05:02 | 体感・日記  

<< 虹色の空へ・・・ ホテルを探しています >>