人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政と面談

高知市と高知県の職員の方とお話する事ができました。
化学物質過敏症を知ってください!の種まきです。

暑さと農薬曝露、大勢(十数名)の方々と同席することによる曝露で、私の頭の中は混乱してしまい、何を話しているのか分からなくなってしまいました。
でも、患者の現状や思いのいくつかは伝えられたかと思います。

今回は、サポーターさんが、行政との連絡や会の進行を手伝ってくださり、ほんとうに助かりました。
ありがとうございました。

化学物質過敏症は、摩訶不思議な病気だと思われるかもしれませんが、誰にでも発症する危険があり、これから益々増えると思われる病気です。
一人でも多くの方に知っていただきたいです。

お話できた方々から、更に多くの方に広めていただき、患者が生きていける場を確保し、発症者を増やさない方向に1歩でも進めるよう願っています。

私達の話を聞いていただき、ありがとうございました。
いつも私のつたない文章を読んでいただき、ありがとうございます。

by huu-ku-mon-mon | 2013-07-10 23:43 | 患者会・CS交流  

<< 今日は、山に逃げよう! リセットできなくなってきた・症状 >>