人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「動」と「静」のバランス

昨日は「静」身体がだるくて一日ゴロゴロ寝てばかり。
食事の度に睡魔に襲われ、食っちゃ寝の繰り返しでした。

今日は「動」朝から治療に出かけ、
お昼は高知に出かけて、CSさんとご家族に会って一緒にお食事。
そして、もうへとへとなんですけど、用もあるので・・・これからマンドリンサークルの練習に出かけます。
今日は、かなり動き過ぎです。

明日は「静」にできるかな?
ちょっと難しいかもしれませんが、朝はゆっくり寝ようと思います。

1日動き回ったら、2日休めると良いのですが、なかなか思うようにスケジュールが組めなくて困ります。
やりたい事を半分にしても、秋はイベントが多くて・・・

土曜日のイベントは、あっちもこっちも身を二つに分けて参加したい位ですけど、どちらもダメージが大きいと思われます。
金曜日にしっかり静養できそうにないから、土曜日を静養日にするしかなさそうです。

「動」と「静」のバランス・・・
身体のバランスを重視したら、心がストレスを抱えてしまいそう!

今、私の身体と心のバランスを保つには・・・短時間の畑作業はどうでしょう!?

by huu-ku-mon-mon | 2013-09-05 18:43 | 体感・日記  

<< 空気の味が・・・ 赤紫の夕焼けと竜巻の思い出 >>