人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗をいただきました。

ご自由に♪・・・と書かれてあって
可愛らしい栗をいただきました。
栗をいただきました。_d0001177_13464014.jpg
これ、山栗ですよね!
美味しいですよね!
私が、家で暮らせなくなって最初にお借りして暮らした別荘に、栗の木がいっぱいあって・・・と話していたら「そこの栗だよ!」と言われ、びっくりです。

偶然なのか?必然なのか?
私は別々に知り合ったのですが、別荘の持ち主と、私に栗のおすそ分けを下さった方はお友達との事。

可愛らしい栗のおかげで、私は6年前にタイムスリップ。
手先が思うように動かず、栗の皮を剥くことが出来ないと話すと、家主さんはたくさん栗の皮を剥いてくれました。
私は、毎日栗拾い。
家主さんに届けたり、お友達に配ったり・・・
今よりずっとサバイバルな日々でした。

行こうと思えば車で20分程なのに、何年も出かけていません。
ちょっと行ってみたくなりました。

by huu-ku-mon-mon | 2013-10-12 13:25 | 体感・日記  

<< 私の気ままな気功 化学物質過敏症外来の現状 >>