人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来るのに大洗濯

昨日は、歯医者に出かけたので、治療が終わった後、上着と帽子を取り替えました。
帰宅後、着ていた物を全て着替えました。
全て、薬品臭も感じない程、ものすごい香料臭でした。

今日は、鍼治療に出かけ、治療院は合成洗剤も香料臭も無い所ですが、私の直前の患者さんは香料臭が強く、大急ぎで換気をしてくれました。
それでも、同じベッドに横になった私には、香料臭が付着してしまい、帰宅後には全て着替えました。

衣類を3セット、大洗濯です。
夏と違って長袖になり、布地も厚くなり、靴下は重ね履き・・・なかなか大変です。

香料付きの服を置いておくと、ふわふわと家の中の空気を汚染してしまうので、洗うしかありません。

台風が居るからか?
何だか身体が強張ります。
自己流気功で緩めて解しても、肩や背中がコリコリになっていきます。
鍼でも、なかなか解れず・・・ストレスもあるかなぁ!?

by huu-ku-mon-mon | 2013-10-23 18:59 | 体感・日記  

<< また、倒れた・台風接近 片付けられない症候群から・・・ >>