人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチパネル展・10/27講演会にて

10/27「災害とアレルギー」講演会の会場に向かうエレベーター出口の前に、化学物質過敏症・ゆるゆる仲間のミニサイズのパネルを展示してくださいました。
ありがとうございました。
プチパネル展・10/27講演会にて_d0001177_758042.jpg

私は、体調維持で精一杯。
説明もできなくて残念でした。

ほとんど側に居られなかったのに、用で側を通りかかる度に、小さいパネルを見てる方がいらっしゃって嬉しかったです。

私にとって、化学物質過敏症、食物アレルギー、花粉症・・・様々な病といわれるものも、肩凝りや疲れやすいなどの体調不良も、みんな一緒なんです。
区別するなんてナンセンス・・・と思うのですけど。

化学物質過敏症は、特別な病ではなく、多くの病の中にも潜んでいると思うのです。
心のストレスや肉体的なストレスだけでなく、化学物質によるストレスにも目を向けてもらえたら嬉しいです。

今すぐにでも出来る事はいっぱいあって、1つでも減らせたら身体は喜ぶと思うのです。

化学物質過敏症を知ってください!

これからも、私の身体を観察し研究し続け、公表していきたいと思います。

by huu-ku-mon-mon | 2013-10-29 07:53 | 風の思い  

<< 障害年金更新(障害状態確認届け... 今日の畑 >>