人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル一泊旅行(11/2)の準備

明日に迫ったホテル泊。
シーツに枕、布団、食糧、空気清浄機まで持参しての宿泊です。
他の方と隔離された一室をお借りするという感じでしょうか!

今回は、車で出かけるので、何か不都合があれば、最終的に車が避難所となります。
もしも、運転出来なくなっても、出かけたコンサートホールでダメージを受けても、ホテルの部屋が苦しくても、車に避難して休むことが出来ます。

今日になって、やっとホテルに電話ました。
空気清浄機や寝具の持ち込み、食事の件など・・・確認できました。
体調悪化も自己責任。
対処も自分でできるので、協力のお願いをしました。

友達が禁煙ルームで予約してくれていましたが、芳香消臭剤は置いているそうです。
部屋が空き次第撤去して、ずっと換気してくれるとの事。
部屋に臭いが染み付いていると思いますけど、仕方ありません。
シックシェルターのテントに頑張ってもらいましょう!
そして、スプレー容器に、ピリカレ(洗剤)液をたっぷり用意しました。

車に常時乗せてあるグッズを点検しながら、あれこれ・・・持って行く物を準備しています。
ホテル一泊旅行(11/2)の準備_d0001177_1491198.jpg

一生懸命チェックしても、きっと何か忘れるでしょうね!

欲しい物がコンビニとかで手に入らないのが辛いけど、山奥に行く訳じゃなし、車があれば何とかなるでしょう!

出かけた先で、時間が合えばCSさんとも会えるかな♪

お友達にもいっぱい会えるし、近くのマンドリン仲間も道中は別でも、会場やホテルは一緒だから、とても心強いです。

by huu-ku-mon-mon | 2013-11-01 13:27 | 旅行記・旅行対策  

<< 幸せ過ぎる1日 青黒い空・・・PM2.5かな? >>